vol.7 みずき、マラソン練習やめるってよ。

みずき、マラソン部を引退します。
(マラソン練習をやめます)

いつもマラソン部の記事をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
日頃から見て下さる皆様に、突然のご報告となり大変申し訳ございません。

これまで半年間、長距離初心者がマラソンで記録を狙っていくための練習を発信してまいりました。
メンバーに練習メニューを作ってもらい、少しづつですが自分の中で伸びている感覚も持てていました。

また、「記事見てるよ」「応援してる」といった温かいお言葉をかけていただき、
その応援が練習の意欲を沸き立たせてくれ、しんどい時でも頑張ろうと思える原動力になっていました。

しかし、12月に入り私生活が多忙を極め、体が受け止めきれなくなり精神的にも追い込まれてしまい、
練習をする余裕を失ってしまいました。
このまま自分をすり減らすような感覚のまま練習を続ける熱量が、今の私の中には無くなりました。

そのため勝手ではありますが、マラソン練習をやめ、2月のフルマラソン出場も辞退することとしました。


これまでマラソン部の記事をご覧いただきまして誠にありがとうございました。
私の練習発信はここで休止しますが、私たちWithleteの活動はこれから更に躍進してまいります。

FABPRO.jp では、引き続き福岡ランナーのためになる面白い情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに!